遠足行きたい~!


--------

笹ヶ峰から

2010-10-09
SN3J0031.jpg

平日の休みを旦那と6時半出発して笹ヶ峰から登った
笹ヶ峰は山裾にギュっと霧を集めていた。


SN3J0034.jpg

ザックの中に一眼持参してきたけど・・・重いんだよね
携帯のカメラでもいいや!ザックから取り出して撮る元気を下さい
火打山 展望から
 
ここは一眼の出番!
そうそう!こんな景色が見たくてここに着たんだよね。
すでに3時間かかってまだ半分・・・

この後の泣きたくなるようなきつい道が私を待っていました




うすぴんく

2010-08-28
鬮倡伐闢ョ_convert_20100828180241
高田@蓮


さて、最近の私ですがなんと!1歳児の子守など時々しております
連れには山に連れてけ~!とお願いしていますが
なかなか聞き入れてもらえません。
こうなったら・・・単独登山しかない!
まずは近場から・・・・ということで次のお休みは
どこぞの山にたぶん・・行ってます

あかきいろあお

2010-08-28
                               皆様、お元気ですか?

IMG_9337-3_convert_20100828195044.jpg
  


IMG_9335-3_convert_20100828194935.jpg
津南@向日葵
                     残暑お見舞い申し上げます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ひ~ちゃん♪ All Rights Reserved.
